自分のお店を開く時の心構えとは? >>

線の細い絵を描かれるBL漫画家さん(BL風な作品を描かれる漫画家さんを含む)教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

とりあえず思いつくだけでも。

・小田切ほたる
・杉浦志保
・藤川桐子
・南野ましろ
・沖麻実也
・藤谷陽子
・梅沢はな
・一之瀬綾子
・禾田みちる
・宮城とおこ
・穂波ゆきね
・高久尚子

ご存知でしたら申し訳ありません。
    • 0

奥 浩哉はどうでしょう?

変、おもしろかったな
BLではないが大暮維人や木城ゆきとは細いですね

でもパソコン使ってますよ
    • 0