プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

突然ノートパソコンの液晶(15.4型)の表示画面が90度右へ転回し、自分から見て横向き画面になってしまいました。

今もそのまま打ち込んでいますが、首を右に90度傾けて、画面を見なければなりません・・・。

再起動しても直らないので、どこか設定をすれば直ると思うのですが、どうすればいいのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

こんばんは~。



Ctrl + Alt + ↑で直るかと思いますよ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わ!直りました。ありがとうございました。こんなショートカットキーがあるなんて・・・。間違って、自分で押したのかもしれませんね・・・。

首をかしげて、画面を見ていたので、えらい疲れてしまいました。

お礼日時:2007/08/17 21:24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんと、マウスの操作が関係していたのですか!
確かに、この転回の前にちょっとマウスあるいはWindows自体が不安定になっていました。
勉強になりました。

お礼日時:2007/08/17 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!