アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MUSIC VIDEOがネタ元なので
曲名がわからないのです。有識者の方、ご教示ください。

アーティスト名:マドンナ
ここ7、8年以内の曲だと思うのですが
マドンナが黒の特攻服というかつなぎを着て
夜な夜な車ででかけて悪の限りを尽くすといった内容のものです。
スタンガンで男を脅し、略奪
マドンナ姐さん警察に検問を受けるも、
パトカーに自分の車をゆっくりとこすりつけながら
警官にガン飛ばし逃走
マドンナの車の助手席には白髪の老女
エアバックが途中で開く。
確か、フライドポテトをひとくちだけ食べてゴミ箱に捨てるといった
事もやってました。
部屋に戻ったマドンナの体はあざだらけで
その手にはいつも黒のアタッシュケース
最後にマドンナ自身の車を爆破!・・・・で終わるんです。

ちなみにその時のマドンナ姐さんの髪型は
ハセキョウボブ(センター分けでストレートのボブスタイル)

思いつく限り書かせていただきました。
取り留めの無い質問ですみません!

A 回答 (1件)

♪What It Feels Like for a Girl



http://en.wikipedia.org/wiki/What_It_Feels_Like_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!これです!このマドンナ姐さんの
悪女っぷりがたまらないんです。
スタンガン持ってイエーィって感じのキメポーズも
なかなかはじけてて最高!

お礼日時:2007/08/22 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!