アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 最近、エキサイトステージ95をやり始めたのですが操作がイマイチわかりません。xボタンがロングパスなのかなと思い、敵陣でxボタンを押してみるとシュートになってしまうし、CPUがやるニアサイドのロングパスもできません。
 古いゲームなので説明書が無く困っています。その他応用テクニックなども教えていただけたらありがたいです。
 わかる方がいましたら回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

http://page.freett.com/excitestage/kouryaku/kiho …

'96ですが、参考になれば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/08/20 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!