アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1磯山さやか
2新垣結衣
3安田美沙子
4サエコ
5加藤ローサ
6相武さき

一人お願いします。

A 回答 (16件中1~10件)

正直個人的にはどれもどうかと思うけど、



可愛いと思えば一番は新垣結衣ちゃうかな。

次に可愛いなら安田か相武らへん・・・。

他の奴等は微妙というか中途半端と言うか大変失礼やけど、そう思います。
    • good
    • 0

見た目だけだと、新垣結衣さんだと思います。


加藤ローサさんは可愛いと言うより、美人って感じですね。
    • good
    • 0

新垣結衣さんです。


ドラマでも見ましたが何してもかわいい!!
怒っても笑っても真顔でもかわいい(^0^)
二番目は加藤ローサちゃんです。
顔立ちが整のっていますよね。
後の人達はみんなかわいいけどあんまり興味がないです(失礼)
ちなみに女です。
    • good
    • 0

 ÅNo.3です。

先日は 3安田美沙子 とか言ってしまいましたが、訂正します。




 7.成海璃子
    • good
    • 0

私はサエコちゃんです。


けど皆さん可愛いですよね。

けど私は磯山さんは苦手、です。
    • good
    • 0

この中なら1位は相武ちゃん。


次が加藤ローサ、サエコ、新垣結衣、磯山さやか、安田美沙子の順番ですね。
1位から4位まではそんなに差は無いです。
新垣結衣と同系統の顔で言うなら、この中にはいないけど岩田さゆりのほうが絶対いい。
    • good
    • 0

同世代の女子目線から…一人選ぶなら相武さん!


その次が安田美沙子、サエコ、新垣結衣、加藤ローサ。
磯山さやか、はちょっと顔でてこないです…。ごめんなさい。
    • good
    • 0

2 新垣結衣 です。

    • good
    • 0

一人選ぶなら・・・



ガッキー(新垣結衣)です^^

順番で言うと・・・

1、ガッキー
2、相武ちゃん
3、安田美沙子・加藤ローサ(同点くらい。どうでもいい;)
5、サエコ
  ・
  ・
  ・

6、磯山

って感じです。ってか磯山はこのランキングだと大差がついてダントツのビッけですね^^;ガッキーや相武ちゃんとはレベルが違いすぎる><比べるに値しません。
    • good
    • 0

今は


新垣結衣≧相武さき≧安田美沙子>加藤ローサ>磯山さやか>サエコです。

先週は
相武さき≧新垣結衣≧安田美沙子>加藤ローサ>磯山さやか>サエコでした。

先々週は
安田美沙子≧新垣結衣≧相武さき>加藤ローサ>磯山さやか>サエコでした。

上位の入れ替わりが激しいと言うか、常に上位3人が僅差で争ってますよ(汗)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!