限定しりとり

アンケートモニターになっておこずかいを稼いだことがある人に質問です

(1)だいたいどれくらい稼いでますか?または稼ぎましたか(1月で)

(2)どれくらい登録してますか、または登録していましたか?

(3)アンケートモニターのおこずかい稼ぎの効率のよさはどれくらいですか?

(4)アンケートモニターは安心できるサービスですか???

。+☆回答よろしくお願いします☆+。

A 回答 (6件)

こんにちは。


Yリサーチに登録しています。
他には現金でなくて、商品の方がほとんどでしょうか?
全員プレゼントや高確率抽選などでのモニタもしました。
ブッチも可能です(爆)。
まぁ、住所は120%売られているんで安心は出来ませんね。
特にYなんて“ヤー”さん的仕事ばかりですしね。

そうそう、一番効率がいいのは座談会らしいです。
約2~3時間で3~5000円程度になるとか?
    • good
    • 15
この回答へのお礼

お礼遅れてすいません<(_ _)>
回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/19 13:27

一月で・・・というほど効率の良いものではありません。


いろいろなサイトに登録して、それぞれが年間3,000円稼げれば
良いほうかもしれません・・・

一番良いのは「座談会」です。
一年で3~5回くらいしか選ばれませんが、2時間で8,000円~10,000円
もらえます。1時間のものだと5,000円くらい・・・
これは、何かテーマに関して、数人で話したり、質問に答えたり、という
もので、実際にどこかの会場に行きます。
最近はメーリングリストを使って、メールで参加できるものも
ありますよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

お礼遅れてすいません<(_ _)>
回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/19 13:28

ヤフ-モニタ-のみ利用しています。


お金は振り込まれるのですが¥300とか¥500です。
ごくたまに子供の遣い程度の収益が得られます。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

お礼遅れてすいません<(_ _)>
回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/19 13:27

(1)について


私の場合さほどではないですね。
商品券や、図書券だったりしますね。
価値的には、モニターに使用した製品をもらえるのが一番でしょうか。
(貰った商品の値段なら、数万とかはありますが)

(2)について
数件ぐらいでしょうか。
見かけた時その都度申し込んだりする方が多いですね。

(3)について
効率という程にはならないかと思います。

(4)について
実施する企業にもよるかと思いますが、個人情報の漏洩は多少覚悟された方がよろしいのではないでしょうか。
セールス目的のアンケートも多いので、見極めが大事ではないでしょうか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お礼遅れてすいません<(_ _)>
回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/19 13:27

(1)全然稼げません。

1カ月にいくらというより、1年にいくらという表現しかできないほどの額です。
(2)現在は3つだと思います。
(3)効率(=時間当たりの収入)という意味ではそれほど悪くもないのですが、なにしろそれ以前に滅多に仕事がきません。
(4)安心できるとは思っていません。個人情報が流れるリスクはあります。僕は流されて困るほどのたいそうな個人情報を持ち合わせていないので心配していませんが、個人情報が流れるのは嫌という人はやめたほうが無難です。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

お礼遅れてすいません<(_ _)>
回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/19 13:27

1.月あたり1000円か2000円くらいです。


2.3社くらいに登録しています。
3.無いよりはマシ。
4.相手がきちんとした会社で、何のためのアンケートなのかが明確であれば、安心です。
繁華街で、雑居ビルの前に、オバチャンが数人、通行人に声をかけているのをみかけます。あれは安心。20分くらいの拘束時間で1000円くらいの商品券をもらえます。自分が条件に合わないとだめですけど。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お礼遅れてすいません<(_ _)>
回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/19 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!