電子書籍の厳選無料作品が豊富!

原作の祟り殺し編で、沙都子の受け入れを他人に押し付けようとした圭一に対してレナが「圭一くんのお家もでっかいよね。…(中略)…聞いてんのか!前原圭一」と怒鳴りつけたシーンがありました。
確かアニメでもこのシーンがあったような気がするんですが記憶が確かではありません。

ツ○ヤの半額セール中にDVDを借りようと思っているのですが、どなたかこのシーンがアニメにもあるか、またあるとすれば何編(何話)にあるかお分かりになりませんか?
結構好きなシーンなので見逃したくないのです…。

A 回答 (1件)

かなり遅くなりましたが


アニメひぐらしのなく頃に祟り殺し編
9話まではまだそのシーンは
ありませんでした
そのあと10話を見ていくと 怒鳴りつけたシーンは
カットされていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信遅くなりました^^;
そうでしたか…。私の記憶に残っているのはなんだったんですかねぇ!?

ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2007/09/09 14:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!