徳島新聞の休刊日は今年は何日あるのでしょうか?

A 回答 (2件)

下記の所へお聞きください。

本  社/徳島市中徳島町2丁目5番地2号 〒770-8572 TEL:088-655-7373
東京支社/東京都中央区銀座7丁目11番6号 徳島新聞ビル 〒104-0061 TEL:03-3573-2616
大阪支社/大阪市北区堂島浜2丁目1番29号 古河大阪ビル 〒530-0004 TEL:06-6345-0316
高松支社/高松市寿町2丁目3番8号 徳島新聞ビル 〒760-0023 TEL:087-851-2644
    • 0
この回答へのお礼

徳島新聞社に直接、電話して確認しました。どうもありがとうございました

こんにちわ。

徳島新聞のホームページです。

各地方の新聞を網羅したサイトがあります。http://jpi.kyodo.co.jp/news/news.html
ご参考まで。

参考URL:http://www.topics.or.jp/
    • 0
この回答へのお礼

徳島新聞社に直接、電話して確認しました。どうもありがとうございました