dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 とあるイベントがありまして、「着ぐるみを購入したいなぁ」と考えております。とは言え、どこで購入すればよいかわかりません。できればかわいらしいのを買いたいと思ってるのですが、どなたか、よい所はご存知ないでしょうか?
どうぞ、教えてください。

A 回答 (6件)

    • good
    • 0

こんにちは


本格的なものでしたら、レンタルをおすすめします。
アコムレンタルの例だと、10,000円だそうです。カタログは手元にあるのですが、何日で10,000円かは書いてないのです。
お遊びでしたら、もっと安く売ってますね。ロフトやハンズなどに怪しいものなどたくさんありますね。
    • good
    • 0

着ぐるみといっても・・・


本格的な「着ぐるみ」ですか?
それともパーティーなどのジョーク系の衣装ですか?


「着ぐるみ」、「コスチューム」などの単語で検索してみてください。
通信販売を行なっているお店もあります。

参考URLは検索結果の一例です。

蛇足
「コスチューム」のみで検索を掛けると・・・
アダルト系が多く出てきますのでご注意下さい(笑)

参考URL:http://wolf.fang.or.jp/ghidra/
    • good
    • 0

東急ハンズのパーティー用品のところに売っています。


かつらや、小道具はトイザらスの方が安かったです。
あ、着ぐるみだからかつらはいらなかったですね。

イベント盛り上げてくださいね。
(私も変装が好きですが、子供を驚かせるほうが好きです。)
    • good
    • 0

東急ハンズで売ってるのをみたことがあります。


可愛いかどうかはわかりませんが。
    • good
    • 0

本格的な着ぐるみでしょうか?だとすると、1度のイベントのために購入は、結構な負担になると思います。


レンタルショップなどでも、借りれますから、そちらを利用されては?
簡単なコスプレ程度のであれば、LOFTなどのパーティグッズコーナーに
あると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!