dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつもお世話になっております。
恥ずかしい内容なのですが、勇気を出して質問します。。

「この人と付き合っている」と聞くと、皆さんは内心で「あぁ、この人とHしてるんだ」と思いますか?
私自身は、そんなことは発想さえなかったのですが、
先日、学生時代の友人達と飲んでいて、男性数人に女性が私一人のシチュエーションになったとき、皆が・・・
「○○ちゃんは、△△と付き合ったらしいよ」
「へぇ、マジで!?○○ちゃんとのHは気持ちいいだろうなぁ・・」(以下もっと具体的で過激なため省略。。)
というような話を始めたんです。
お酒が回ったからか、私がいることに気が回らなかったようです。
皆、学生時代からの仲で、普段は紳士的というか好青年だっただけに、
とても驚いてしまいました。
○○ちゃんも△△も、学生時代の同じサークルといういわば身内です。

口に言わなくても、皆さんは(特に男性の方)、内心で「付き合っている」と聞くと「Hしている」(更に進んで「どんなHしているんだろう」とか)と想像したりしますか?
(自分の好きな女の子だと思ったりするのかな、興味のない子は別に関心すらないという人が多いのかな・・??)

自分の付き合っている人が、全く知らない人であればそう思われても現実感がありませんが、
彼氏も知っている場合、そう思われているとしたら(特に男性に)、リアルすぎて本当に恥ずかしくて、
同じグループ内で付き合うことに躊躇してしまいます。

幼い質問で恥ずかしいのですが、皆さん(特に男性の方)、ご意見を聞かせてください。。

A 回答 (12件中11~12件)

男です。



やっぱり、大人である男と女が付き合う以上、普通はsexすると
思います。
なので、そう思われても仕方ないかと思います。

といっても、sexしてるのか??思っても、大した意味は無いので、
(そんなことに関して深く掘り下げないので)
さらっと受け流すくらいで良いと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(^^)

そうですか、やはり思いますか。。
「深く掘り下げない」と仰っても、仲間内でそういう話題に挙がること自体、とても嫌なんですが。。。
でも、言う方が軽いノリなら、深く考えない方がいいのかもしれませんね。

参考になりました。

お礼日時:2007/08/26 01:03

>皆さんは内心で「あぁ、この人とHしてるんだ」と思いますか?




男性です。
思います。
それが、ごく自然なことだからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(^^)

そうですか、思いますか。
それが「ごく自然なこと」ですか。
付き合っていても、関係を持たないカップルがいてもおかしくないと思う私は少数派なのでしょうか。。

参考になりました。

お礼日時:2007/08/26 00:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aに関連する記事


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A