アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月に引越しを予定しております。
引越しする方角、月、日にちで吉凶があると聞きました。
現在江東区在住ですが、職場近くに引越しする為、どうしても西から南のあいだに引越しすることになります。

どなたか詳しく回答していただけるか手折りましたら宜しくお願いします。

ちなみに生年月日は
1977/7/23になります。

A 回答 (3件)

引越しは方角もさることながら、本人の運気の状態にもよります。

今年は大転換期。引越し自体がお勧めできません。それと引越しは最大吉方に行くのが原則。一人住まいであれば是非最大吉方でお願いします。
といいましても、今年はHiyop723にとって最大吉方位がないのです。
これは忍耐という神様の試練の暗示かもしれません。答えになっているかどうかわかりませんが、気学ではそのようにお伝えしています。
    • 0

引越しは方角もさることながら、本人の運気の状態にもよります。

今年は大転換期。引越し自体がお勧めできません。
それと引越しは“最大吉方位”に行くのが原則。一人住まいであれば是非最大吉方でお願いします。
といいましても、今年はHiyop723にとって最大吉方位がないのです。
答えになっているかどうかわかりませんが、気学ではそのようにお伝えしています。
今は“忍耐”という神様からの試練の暗示かもしれませんね。
    • 0

Hiyop723さんは1977年生まれという事なので「五黄土星」だと思います。

今年(2007年02月04日~2008年02月03日)は「五黄土星」の人に限らず全ての人が「北東(五黄殺)、南西(暗殺剣)、東南(歳破)」が悪方位となりますので、出来るだけ避けたほうがいい方位です。

引越しは方位の影響がはっきり出てくるので注意が必要です。

悪方位を最小限に防ぐ方法について、創文 (SOBUN)社から出版されている西谷泰人著「すぐに使える 実践 方位学」を一読されるか、直接、手相に限らず方位学に詳しい西谷泰人先生に鑑定していただいたほうがいいと思います。

参考URL:http://www.nishitani-newyork.com/index.html
    • 0