アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

引越し業者は、引越し先のマンションにシートやクッションを敷いたり、近くに車を停めるために、大家さんか管理会社に事前に連絡を取ると思うんですが、そのとき引越し業者は引越す人の名前を言いますか?
諸事情があり私の名前を言ってほしくなくて、少し気になりました。

質問者からの補足コメント

  • 私の名前まで伝えますか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/03 10:32

A 回答 (3件)

トラブルがあれば依頼者の名前を言う事はあります。

    • good
    • 0

>大家さんか管理会社に事前に連絡を取ると思う



そんなことはしないと思います。
その必要があるとするなら、貴方がするべきことです。

仮に代理で連絡を取ることがあるなら、当然ながら貴方の名前を出す必要があるでしょう。あくまでも貴方の代理(依頼での作業)ですからね。
    • good
    • 0

それは伝えると思いますよ。


勝手にやってると思われますからね。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A