『銀魂2 掟は破るためにこそある』がいよいよ公開!>>

今、ダイワハウスさんで家を建てようと思っているのですが、 下請け業者さんによって施工にかなり差があると聞き不安になっております。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 大阪府の業者さんをお願いします。(オススメの業者さんありましたらよろしくお願いします。)

A 回答 (2件)

ANo.#1の者です。

ごめんなさい。私は関東地方に住んでいます。
あんまり参行にはなりませんね。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
どこの地区でも下請業者さんに対しての管理は同じだと思いますので、参考にさせていただきます。

我家は3年ほど前にダイワさんで建てました。

構想7年でいろいろな業者を見て、ダイワさんにしました。

下請け業者は確かに入っていましたが、どの業者もちゃんとしていますよ。うちは最初から最後までご飯以外は現場で妻が見学(見張り???)してました。
下請けになるにもかなり高度の技術をチェックされますし、よく写真も撮っていました。写真を会社に持っていくので手抜きは出来ないようです。お値段はやや高めですが家はとっても満足してます。アフターも完璧ですし。
うちはダイワで良かった。と思っています。
    • 1