dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在、東京23区内のエレベーター付きマンションの2階1DKで二人暮らしをしています。
7月に他区(23区内)の戸建てに引っ越すこととなったのですが、引越し料金の相場は大体どれぐらいでしょうか。
業者や交渉によって幅があるのは承知しているのですが、おおまかな平均額が知りたいです。
有識者の方、何卒宜しくお願い致します。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

ご参考まで


1DKなら荷物は余りない筈ですネ。10万円見てたら宜しいのではないですか。自分で事前に運ぶものがあれば、もっとコストは下がります
    • good
    • 0

5万くらいですよ

    • good
    • 0

2人暮らしと言っても1DKなら大きな家具とかは無いでしょうから、ヤマトホームコンビニエンスに収まるでしょうから、3万円台になるはずです。


https://www.008008.jp/moving/single/
    • good
    • 0

家具や家財の数量も分からんのに、どうやって回答しろと??


業者から相見積もりを取って比較すれば良いと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!