もうすでに、KingstonのフラッシュメモリーUSB2.0DataTraveler(1GB)を購入してしまったのですが、できれば同じ機種を使用している方の使用感や評価をきいてみたいと思い、投稿しました。
いままで、バッファロのメモリーしか使ったことがありませんでした。
仕事上、個人情報をあつかうのでなんらかのアクシデントで、
テーターが削除されたりしたときのために、バックアップ用として
使うことを考えているのですが、お使いになられている方で、なにかトラブルというようなことはありませんか?

A 回答 (1件)

なんの問題も無かったですよ。

バッファローだろうがなんだろうが中身はたいして変わりません。
中身を作ってるのは、大体この当たりのメーカですし。
まあごくまれに粗悪品をつくるメーカもいますが。
Kingstonならチェックは結構厳しいし大丈夫ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、安心しました。ありがとうございました。