アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新宿駅周辺でインターネットが出来るところ(見るだけじゃなくて、書き込みも出来るところ)を探しています。
女ひとりでも入れそうな雰囲気のところが希望です。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

 女一人でも入れそうな雰囲気。

。。。
ちょっと入れそうにないところを探す方が難しいと思います。
最近はマンガ喫茶でインターネットもできますから、
マンガ喫茶に入るのに二の足を踏むような方でしたら別ですが
まああんまり女性向けだとも思えませんが、
新宿3-17-4レミナビルB1 紀伊国屋書店やマツキヨの並び、1階は紳士服の青木
マンガ喫茶ゲラゲラなら安くて、私でも入れます。
歌舞伎町界隈にも見かけるんですが、さすがに怖くて入る気になれません。

参考URL:http://shop.geragera.co.jp/sjk_hon/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、ここはもしかしたら新宿の地下道の、元喫茶店のとこかな?
マンガ喫茶ってことは知っていたのですが、ネットも出来るんですね。
今度行ってみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2002/08/05 19:41

こんばんわ、jixyoji-と申しますσ(^^)。



女性向のインターネットカフェは下記参考URLの「ガイアックスカフェ」が有名です。インターネットカフェで女性に特化させてるのは関東圏内で知る限りでは「ガイアックスカフェ」しか知りませんね(^。^)。

それではよりよいネット環境をm(._.)m。

参考URL:http://www.gaiaxcafe.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!
HP、見てみました!
駅からちょっとありそうですけど、食べ物おいしそうなので^^;、ぜひ行ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/05 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!