プロが教えるわが家の防犯対策術!

女の子の友達と(私も女です)渋谷でお茶することになって、おしゃれでおいしいスウィーツのお店を探しています。渋谷にあまり行ったことがなくて全然知りません。チェーン店ではなくて、おいしいケーキかパフェのある店がいいです。同性の友達と楽しくおしゃべりできるようなお店を知っている方、ぜひ教えてください。お願いします。予算は1000円以内です。

A 回答 (1件)

こんばんは。


渋谷の駅周辺はあまりなく、少し歩かないといいカフェがないのですが、私がよく行くのは「アプレミディー」(渋谷公会堂の手前あたりです。)しずかな雰囲気におしゃれさんが集まってくるカフェです。音楽がとにかくよくて、ここのカフェはレーベルを持っているくらい!最近はカフェミュージック、だなんてボサノバ、ラウンジ系音楽の言いますが、ここがその代名詞にあたるんだと思います。
2フロアあって、上はソファーでゆったりカフェ。下のフロアはきちんとテーブルなのでお食事したい気分のときにと使い分けています。
このビル自体が、6つくらいカフェが入っている「カフェビル」なので梯子してみても面白いかもしれません。
参考までに、渋谷カフェのサイトをご紹介しておきます。
カフェで、楽しい一時を満喫してくださいませ☆

参考URL:http://www8.plala.or.jp/popmarket/cafe/shibuya.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。とても参考になりました。ぜひ明日行ってみたいと思います。URLも載せてくださってありがとうございました。渋谷の駅周辺にはあまりないんですね~。

お礼日時:2004/11/25 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!