プロが教えるわが家の防犯対策術!

試験勉強がしたいので長居できるカフェをさがしています。
お客が静かなお店を希望します。
私は瀬戸市在住ですが車がありますので名古屋市内、長久手、尾張旭、
日進、瀬戸市、春日井であれば可能です。
コメダは良く行くのですが時間帯によってうるさかったりしますので
他でご存知でしたらお願いします。

A 回答 (1件)

なぜ、カフェ(喫茶店?)でという意図がわかりませんが。


コーヒー(類)で、長時間居つづけるの変と思います。
移動範囲が広いようなので、
 ・ネットカフェ →長時間タイプなら安いし、
          漫画、テレビなどの息抜きができるかと。
 ・図書館での自習室
などを考えるべきでは。

カフェというところは、休憩、おしゃべりする場所だと
思います。したがって、静かなところをというのは変だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!