初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

イタリアに旅行に行く予定です。お勧めのお店等など何でも構いませんので情報を下さい。お願いします。

A 回答 (3件)

ローマのホテルで、ウェスティン・エクセルシオール・ローマ です。

有名なベネト通りに面した伝統あるホテルで世界的な著名人もよく利用しています。白亜の外観に丸屋根を持った建物。スペイン広場までは散歩にちょうどいい距離です。ランチが思ったより安くてしかもものすごくおいしいです。「ちょっと優雅な気分でランチを・・・」と思ったらここに行ってください。期待は裏切りません。夕食はやっぱり高いですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もー、めちゃめちゃ感激です。ありがとうございます。絶対にこのレストランに行こうねって、主人とも話しています。私たちは、他にも「フィレンツェ」「ベネツィア」「ミラノ」にも行きます。このレストラン以外にもお勧めのお店があったら、ぜひ、教えて下さい。お願いします。

お礼日時:2002/08/05 23:58

私的には、中世から現代への転換のキッカケを創った[フィレンツェ]は見逃せない街としてお薦めします。


   http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=239504・・・#2参照。
   http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=221137・・・#7参照。


まずは各都市の[ミニ情報]をどうぞ・・・http://www.ne.jp/asahi/noripie/office/index.html …

ブランドショップ街ならここをどうぞ・・・http://www.ne.jp/asahi/noripie/office/wind/bland …


●↓・このURLを丹念に探していくと必要な情報はほとんど揃います。。。

参考URL:http://www.ne.jp/asahi/noripie/office/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フィレンツェ行きます。楽しみですね。
わたしは、お買い物より美術館めぐりを重視していますので、この都市に行けるのは特に楽しみです。高校で世界史を選んだ自分にとって、メディチ家って特別な思いがあります。本当に楽しみです。
いろいろな情報がてんこもりのURLを紹介していただきありがとうございました。

お礼日時:2002/08/05 23:54

「アウトレット」に関しては、以下の参考URLには関連質問がありますが、参考になりますでしょうか?


この中で#5で紹介したサイトも参考にしてください。

さらにイタリア情報に関しては、TOPページで「イタリア 旅行 情報」と入れて検索すると沢山Hitしますので参考にして下さい。

ご参考まで。

Have a nice trip!

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=322050
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答、ありがとうございます。
さっそく見てみました。参考になることが沢山書いてあり、大変助かりました。

お礼日時:2002/08/05 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!