dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。9月15日16日と東京に遊びに行くことになりました。60歳の母と私27歳の2人で行きます。せっかく行くのだからテレビ番組の観覧をしたいねーという話になり、行きたい番組のHPから観覧募集のページを探しては、はがきを出しましたが、今のところひとつも当たりません。

教えてgoo!の過去の質問を読み、「観覧専用サイトがあるから、そこに登録するとよい」と2社紹介してありましたので、早速登録しました。ところが、その会社では観覧にも年齢制限があり、それに引っかかる母は観覧できないのです(電話でもお願いしましたが駄目でした)。9月でも15日16日にこだわらなければ、「65歳までオッケー」という番組がいくつかありましたが、私たちが行く9月15日16日に関しては、全て「29歳以下での募集」なんです(YдY)

番組には種別には、こだわりません。スタジオの雰囲気と芸能人を見れたら満足です。幅広い年齢層で観覧が可能!しかも今からの申込でも間に合う!9月15日16日(どちらでもいいです)の番組を教えてください!よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

NHKのスタジオパークはどうでしょうか?

http://www.nhk.or.jp/studiopark/index.htm
入場料200円を払えば入れます。
当日抽選で公開番組を観覧することもできますし、
外れても「スタジオの雰囲気」は十分に味わえるのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
NHKスタジオパークも一度行ってみたかったので教えていただいて嬉しいです。すっかり民放ばかりに目が向いてました(^血^;)>その他にも当日抽選で公開番組を観覧できるなんて知りませんでした。助かりました!ありがとうございます。

スタジオ内の観覧と芸能人にこだわらなければ、日本テレビのニュース番組はどうでしょうか?ズームイン朝とか、夕方のニュースとか、よく外

で子供たちが後ろに並んでいますよね?(あれも事前の受付があったらごめんなさい)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。もう、ちょっと諦めモードに入りつつありました(TθT)が、その手がありましたね。受付があるかどうか、自分で調べてみます。ゲストで、知ってる人がきてたりしたらラッキーですよね?楽しみだなぁー☆ありがとうございました。