dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
先日「いいとも」の観覧希望を
番組の規約の通り応募しましたが、
観覧希望日1週間前になっても、なんの
音沙汰もありません。
往復ハガキの返答が来ないのですが・・・。
あの返答は受かった人にのみしかハガキを
送り返してはくれないのでしょうか?

以前は、当選したので返って来たんですが、
今回は無理かなぁ~と思いつつ応募したので、
落選した時の状況が良く分かりません。

フジTVのHPにも「合否に関わらず返信します」
とも書いてない気がしました。

どなたか(出来れば実際に落選した事のある方)
事情を教えて下さい。

A 回答 (2件)

落選も当選も経験した事あります。



落選でもそのお知らせが来ますよ。少し遅れているのか、何らかの郵便事故が考えられますね。

私も最近久々に応募したのでドキドキです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のアドバイスありがとうございました!
じ、・・・実は当選しました~(⌒▽⌒)!!
会社から質問しまして、家に帰ってポストを
開けたら・・・いました♪
今回は祝日狙ったのでムリかな?って思った
んです。
beauty_pinkさんも当たると良いですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2004/02/05 18:47

私、落選のハガキきたことあります。


当選したことはないです(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当選しました♪(ついさっき見た・・・)
今回祝日を狙ったので内心諦めていたんですが、
もしかしたらジャニーズが出演していない曜日
だったからかも?
na_naさんも穴場狙ってみてください。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/05 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!