アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、宮城県仙台市に行くことになったのですが、タクシーを使用しなければならないため、仙台の平均的なタクシー代をどなたか教えてくださらないでしょうか?
タクシーを使用するのは『ホットハウススーパーアリーナ』~『JR仙台駅近辺』です。
時間帯は20時~22時頃の予定です。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

仙台は統一して


初乗り・・ 650円(税込)
290mごとに +80円(税込)
深夜料金 20%増 ですよ!
    • good
    • 1

運賃検索は↓


http://www.taxisite.com/far/
スポット名「宮城スタジアム」で
(新名)ホットハウススーパーアリーナ(旧名)グランディ21 も
検索の「キーワード登録」されていないため

ほか↓に詳しく
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2894425.html
    • good
    • 0

どうせタクシーを利用するならTポイントとかたまる得タク(トクタク)に加盟しているタクシーがお勧めです。

仙台では結構走っています。
ツタヤのクレジットなんか、Tポイントが100円あたり3ポイントもたまりますよ~!
得タク(トクタク) http://www.tokutaku.com
で宮城県で探してみてください。

参考URL:http://www.tokutaku.com
    • good
    • 0

回答が閉じられてないようですし、料金も改訂されているようなので検索してみました。


最近はタクシー料金検索が出来るサイトも増えて便利になってきました。
その中でも以下のサイトが中々使いやすかったですよ。

http://taxicab.jp

ホットハウススーパーアリーナ(現セキスイハイムスーパーアリーナとなっておりました)で
検索をかけて出発地をクリックして仙台駅で検索、同じく目的地をクリックで5,700~6,060円(仙台市以外中型車で検索しました)となっておりました。経由地なども指定できるようです。

参考URL:http://taxicab.jp
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!