アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9/4にヤンキースタジアムに行くのですが、スタジアムにはどの程度の荷物を持ち込めるのでしょうか?
そんなに大きなバックは持って行きませんが、幅35cmぐらいの斜め掛けバッグか、レディース用のバックパックを旅行には持って行くつもりなので、それをスタジアムには持って行っても良いのでしょうか???
あと、デジカメは持ち込めますでしょうか?
あと、席は外野なのですが、スタジアム内に喫煙所はありますか?

A 回答 (2件)

こんにちは

かばんは「女性の小さめハンドバッグ」「小さいリュック」がわかりやすいと思います。

書いておいでの斜めがけは35cmとのことですが、ほかの部分の長さと、
持つ人の体の大きさにもよると思いますけれど、生地の薄い斜めがけだと広がる感じになり
大きくうつるので、避けるのがよいかと。小さめリュックなら、そのほうがいでしょう。

私の連れは、30cm×20cm×13cmのショルダーを持参し、
余裕で入れました。ただ連れは長身なので、相対的にかばんは小さくうつることと
生地が厚いので広がって見えないタイプです。

私は通勤に使うハンドバッグでゆきましたが、ほぼ連れと同サイズでした。
身長は平均くらいです。

そのくらいの鞄なら男女を問わず持って入っている人はたくさんいました。

万が一、大きな鞄にしてしまった場合ですが、預ける場所は一応あり、
隣にボーリング場があります。そこに荷物預けがあります。

デジカメは大丈夫です。禁止品はビデオと、動画撮影なので
デジカメでも動画をとらないように、注意が必要です。

#のかたが貼ってくださったところから、鞄と喫煙部分を抜き出し

PROHIBITED ITEMS
No backpacks, briefcases, large purses, bags, coolers, glass or plastic bottles, cans,
laser pens, video cameras, laptops, firearms or knives are permitted in the ballpark, and there is no claim check area to store any such items. Beach balls, blow horns and all other distracting noisemakers are also not permitted.

Diaper bags, small children's backpacks, small women's purses, and backpack purses will be
permitted but are subject to inspection.

Smoking is prohibited throughout the Stadium.

抄訳するとこうです。

「持ち込み禁止品

リュックサック、ブリーフケース、大きなかばん、バッグ、クーラーバッグ、びん、ペットボトル、
缶、レーザーペン、ビデオ、ノートパソコン、花火、ナイフは球場へ持ち込めません。
荷物預かりはありません。
おむつバッグ、子ども用小さめリュック、女性用小さめかばん、小さいリュックは
持ち込めます。入り口で係員が中身を拝見します。

球場は全域禁煙です。」

pursesはこの場合小さめの鞄(ハンドバッグやショルダー)を指し、財布ではないですね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
やはりまだまだ持ち込み荷物については厳しいですね;
何とか駆使してバックは持って行かない様に工夫してみます。
ありがとうございました。

ヤンキースのウェブサイトに、バックパックは持ち込み禁止と

明記されています。斜め掛けバッグも持ち込み禁止のラージバッ
グに該当するでしょう。なにしろ大きな財布すら禁止ですから。
荷物預かり所はないので、ホテルに置いていくしかありません。

デジカメは大丈夫です。ただしビデオカメラは不可です。私の
知り合いが別のスタジアムに行ったとき、ビデオカメラは不可だと
入口で追い返され、レンタカーまで置きに戻ったことがあります。

なお、球場はあらゆる場所で禁煙です。米国では公共の場所で
喫煙することはほとんど不可能になっています。隠れて吸っている
のが見つかると、間違いなく強制退去&チケット没収になります
のでお気をつけください。

参考URL:http://newyork.yankees.mlb.com/nyy/ballpark/secu …
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
大きな財布すら禁止;;!
あまり好きではないですがセイフティーベルトを使うかなと、思いました。
やはり禁煙ですか↓入る前にスパスパしていきます^
ありがとうございました。