プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼が子丑天中殺(水星人-?)で来年から天中殺に入るのですが、
私は、天中殺でもないのですが
賃貸の場合でも、天中殺中に引越しは良く無いのでしょうか?

結婚を期に新たに住む所になる事なので
天中殺期や大殺界中は新たにする事が悪いと書かれていたし、

月運の天中殺時期(悪い月)も彼は12月、1月なのですが
昔、占いにハマった時期もあり気になります。

算命学の本で「天中殺時の土地の購入は、全く問題はありません。
ただし、そこに家を建てるのはNG・・・」みたいな事が書かれていました。

引越しについては書かれてなかったので、どうなのか知りたいのです。

賃貸でマンションへの引越し等も良く無いのでしょうか?
六星占術とか0学等では、引越しなど新しい事は避けた方が
いいと聞いた事がありますが、どうなのでしょうか?

本を読んでも遊び感覚で流せなくなって
かなり気にしてしまうようになってるので
できれば、悪い時期等は避けたいのですが
そうしたら、2年も先になってしまうのです。

入籍に関しても、女の方が年上なら結婚に進んでも
それほど問題はない。と書かれていましたが
同じ学年で、1つ年上位なのですが
それも気になります。

参考になるサイトや、詳しい方など宜しくお願いします。

占いが全てではないと思い始めていたのですが
やはり気になってしまうのです。

A 回答 (1件)

気になるならそのとおりにしてはどうですか?

仮に「占いだし、いいややっちゃえ」と物事を進めて、のちのち失敗したら
占いのせいにするのですか?
物事の本質が見えなくなりますよ。

私は友人曰く大殺界に入るそうですが、「しょせん占い」としか思っていないので。。。
    • 0