プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どなたか試された方はいらっしゃいませんか?クリームだけでなく、セラム、アイバーム等の情報も入手したいと思っております。
HP、雑誌で見るような効果が本当にあるのかどうか、是非実際使用された方のご意見を伺いたく思います。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんにちわ。

ドゥ・ラ・メールってNASAの人が火傷の傷を治すのに開発したって化粧品ですよね?
私、今使用しています。2個目に突入していますが、べたつきてかりはありますが、これを使ってからお肌は乾燥しらずです。
もっとも感動したのは眉間の縦じわが消えたことでした。
化粧水とか色々あるみたいですが、高いので現在はクリームだけ購入して使用しています。化粧水は安いの使ってます^-^;;
日本橋の高島屋、新宿の伊勢丹で売っていますのでパンフだけでももらいに行ってはいかがですか?
    • 0
この回答へのお礼

satoさん、ご回答有難うございます。
私も乾燥肌なので、乾燥が解決できればべたつきやてかりなどはまったく気にしません。私も眉間&額のしわが気になり始め、レチノール配合の美容液を塗っています。効果は?ですが・・・。
やはりちょっとお高いので最初はクリームだけ、とかにしてみようかと考えています。
情報有難うございました!