プロが教えるわが家の防犯対策術!

出来ますか。
普段ほっとメール使っているので、プロバイダのメールを
自動でほっとメールに転送できたらいいのにと思っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

プロバイダ毎に設定が有ると思います。


プロバイダのサイトへアクセスしてください。
分からないならプロバイダを教えて下さい。
    • good
    • 0

Outlookからと言うのはプロバイダーのメールボックスからですよね。


でしたら、そのプロバイダーが転送対応していればプロバイダーのWEBページで指定すれば出来ますが。いまどき、どこのプロバイダーでも転送機能はあると思いますよ。私は、プロバイダーのメールを全部Gmailに転送しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか今仕様としたら、パスワードわかんなくて出来ないとですよ
プロバイダに電話したら郵送するとですよ
いますぐで金とですと、、、、、
解凍ルパン!じゃない、
解凍ドーモです!

お礼日時:2007/08/29 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!