アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年行われるあるアーティストのライブに行こうと思っています。
今僕は中学生で同学年の人と2人で行こうと思っています。
ライブとかにはお互い1度もいったことはないのですがライブのDVDなど見て楽しんでいます。
そのDVDを見ている限りではブロックとかで人が分かれているのでチケットによって見る場所が変わるのかなって思いました。
結構友達同士で楽しんでいる姿もDVDで見られるのですが、友達ととなりの席をとるにはどうすれはいいのでしょうか?
まだチケットの取り方もよくわからないのですが、それぞれバラバラにチケットをとっても席が違うと2人でいく意味がないので・・・。

A 回答 (2件)

チケットをとる際に、2枚でとれば席は隣になりますよ。

友達と1枚ずつ取ったら、会場で顔を合わせる事は無いでしょう!
    • 0

メジャーなアーティストのライブやコンサートのチケット購入は、電話予約が一般的だと思います。

電話予約の場合、1回の電話で最大4人分までを連番で購入することができます。
お友達と2人で行かれるのなら、2人分購入されたら隣同士で楽しめると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
2人分と言って購入すればいいんですね!
ありがとうございました!