アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん、クロックスのどの色が好きですか?
どの色が人気があるのか、参考にさせてください。
私はバーガンディーが好きです。

A 回答 (2件)

私もバーガンディが好きですが、ジビッツをつけるのが好きなので、結構オーソドックスな色が好きです。



今すきなのは、ネイビー。
デニムにとっても合いますよ。
これに、デイジーとブルー系のスワロフスキーをチョコチョコッとつけてます。

それから、チョコレート。
茶系の服にとっても合うし、これにbig flowerのred&pinkをつけています。可愛いですよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
なんだか私の知らない言葉が沢山出てきましたよ(^_^;)

ネイビー!いいですね!ジーンズに合いそうです!
最近ネットで「メリージェーンのチョコ」と「athensのarmy/sienna」を予約したんです。ネイビーにすればよかったかなぁ・・・

どうも有難う御座いましたm(__)m

お礼日時:2007/09/01 15:10

目立ちたがりなので、黄色!です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

黄色ですか!確かに目立ちますね(^_-)-☆

私はどちらかというと地味な色を好むほうなのですが、
足元くらいは明るさを入れたほうがいいかな?と悩んだ結果、
予約したビーチサンダルは「オレンジ」が入ってます♪

しかしクロックスって品薄ですよね~(+_+)

どうも有難う御座いました!!m(__)m

お礼日時:2007/09/01 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!