dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは^^

私は缶コーヒー好きです。

みなさんが美味しいと思う缶コーヒーの銘柄を教えて下さい。

よろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

つい先日あたらしく発売されたボスのレジェンドっていうのがバランスがよく美味かったです~。

• 0

ダイドーのデミタスコーヒー

小さめの缶の本格派缶コーヒーのはしりです。
ちゃんとコーヒーの味も香りもあり、缶コーヒーをたくさん飲めない私にはちょうどいい分量。

問題はダイドーの自動販売機を探すのが大変なこと。。。
    • 0

ポッカの赤いヤツ。

なんていうか、ペットボトルのようにフタをクルクル回して空けるの。(アロマなんたら・・・)

しかし、どの缶コーヒーも基本甘い。ジョージアの超微糖(味も超微妙)だかがようやく普通くらいの分量かと。なので、基本はブラックで飲んでいます。
けど、進められればマックスコーヒーも飲めますので・・・。(拒否ったら相手に失礼ですから^^) まぁ、ペットボトルのマックスコーヒーはしんどそうですが。
    • 0

asahi ワンダモーニングショット

BOSS レインボーマウンテン

ジョージア エメラルドマウンテンブレンド
    • 0

ダイドードリンコの樽型のヤツ(ブラック)・・・名前しらない・・・。

ダイドードリンコの自販機置いていた本屋に行かなくなったので(近所から軒並み撤退)最近飲んでいない・・・。

砂糖・ミルク入りは論外・・・。
 CMで「何とか豆を贅沢に焙煎し、どーたらこーたら・・・」と言ってるんだったら、ブラックでだしやがれぃっっっ!!
    • 0