dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今までの人生の中で、一番おいしくなかった飲み物を教えてください。
海外旅行等で飲んだものや自分で作ったものでもOKです。

僕は子供のころ、初詣に行った神社で無料配布していたメッコールがナンバーワンです。

A 回答 (18件中1~10件)

とあるコリアンタウンの自販機で好奇心で買った、おコメの味がするドリンク(ハングルなので名前不明)。



友人が海外旅行土産に買ってきた「ドリアンジュース」
なんか微妙な味でしたが、みんなで回し飲みしてギブアップしていくなか、結局私が最後まで飲みました。もう2度と飲むことはないだろう。

NO.4さんの「ウイリー」、デーモン小暮閣下がライブの最中に飲む飲み物に最適だとかで「売ってるの見かけたら教えて!!」とオールナイトニッポンで訴えてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドリアンジュースはそもそも使ってるものからして危険ですね(笑)。ウイリーは目が覚めんでしょうか?

お礼日時:2009/09/18 10:35

カラオケでやられたお茶全ミックスやファミレスでやられたアイスコーヒー+タバスコです



後者は、量を間違えたのが原因ですw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お茶全ミックスはまずいけど、謎のミックス効果で体に良かったりするんですかね(笑)。

お礼日時:2009/09/18 10:51

日本酒です。


ビールなら2リットルぐらいいけますが、
日本酒はまずすぎて飲めません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕も苦手な日本酒ありますねー。でも、種類がたくさんあるので、けっこう飲める日本酒もあります。焼酎もそんな感じです。

お礼日時:2009/09/18 10:49

トマトジュースですね。


トマト自体好きなのに何ででしょうね?

あと、友達とノリで作った「ポカリ+コーヒー」は最悪です。
予想してた以上にまずいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポカリコーヒーは不味そうですね(笑)。味噌汁+炭酸水もかなりキツイとの噂です。

お礼日時:2009/09/18 10:47

FinalFantasyポーションという、化粧品のような紺色の瓶に入った清涼飲料水。

瓶はとにかく中身もブルーハワイの色してます。
ネットでは「毒」とか云われていたので興味本位で飲んでみたのですが、体力は回復しませんでした。しかも高価い。

1984年頃、ドクターペッパーをホットで輪切りのレモンを浮かべたものが売られていました。専用の電気保温ポットもありました。
これもおいしくなかった... レモンティーみたいなんだけど違うし...

4番回答の維力は発売当時、製品と同じ量で試飲缶がありました。
試飲缶がなくなる頃には生産完了だったみたいで、全く見かけなくなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポーションは飲んだけどけっこう普通でした。たしかに高かったですねー。

お礼日時:2009/09/18 10:41

15年くらい前に、自販機でストレートティを買うつもりが、


間違ってミルクティを買ってしまいました。この時が初めてでしたが、
「紅茶とミルクは合わん!!」と思いました。あれ以来、ミルクティは飲んだ事がありません。香りも嫌いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのミルクティーが美味しかったら好きになってたかもしれないですね。第一印象は大事です。

お礼日時:2009/09/18 10:33

ベトナムで飲んだヤシの実ジュース


生ぬる 生グサ ちょいドロ 味がしないのにこってりしてた
    • good
    • 0
この回答へのお礼

というか、適当なのがひどいですね。ヤシの実ジュースに罪はないのに…。

お礼日時:2009/09/18 10:30

マックシェイクです。



ほんとダメです。他のファーストフードのシェイクはたいてい大丈夫なんですけど、マックのだけはどうしてもダメです。

でも嫌いな人のが少ないですよね・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マックの製法で苦手なんですかね。僕はなぜかマックのコーラが普通に売ってるコーラより好きです。

お礼日時:2009/09/18 10:29

トマトジュース


料理に入っているトマトは平気なのにこれだけはダメです。一滴でも吐きそうになります。

飲んだことはないがダメそうなものとしては「すったま」。卵と酢と卵の殻でできているらしい。殻を入れるなよ。

一般的な「マズジュー」は大丈夫なものが多いです。メッコール、サロンパスを飲んでいるようなルートビア、豚汁を具ごとすりつぶした豚汁ジュース、アーモンドドリンクなどどれもOKです。

ちなみに今では普通のスポーツドリンク、ポカリが発売された当時みんなまずいと言っていました。割と好んで飲んでいた自分は変態扱いされました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サロンパス風味のルートビアが気になります。機会があったら飲んでみたいと思います。

お礼日時:2009/09/18 10:27

缶(コーヒー+ココア)。



コーヒーとココアをミックスした飲み物。自販機で売っていたので試してみたが、買って後悔しました。

あと、ギネスビール。私はビール大好き人間ですが、こちらは美味しさが分らない。飲んでいくとだんだん旨さが分ってくるのかもしれませんが。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

似てる飲み物ですが、ミックスする意味が不明ですね(笑)。

お礼日時:2009/09/18 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!