プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今までの人生の中で、一番おいしくなかった飲み物を教えてください。
海外旅行等で飲んだものや自分で作ったものでもOKです。

僕は子供のころ、初詣に行った神社で無料配布していたメッコールがナンバーワンです。

A 回答 (18件中1~10件)

記憶にあるのは


マサイの戦士
ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「生乳・緑茶成分・植物性乳酸菌が生み出すニューテイスト」。危険なコピーですね(笑)。しかも286円。

お礼日時:2009/09/18 10:16

マーボー豆腐ドリンク



だいたいマーボー豆腐のどこがドリンクなのかよ!
「不味かった飲み物!」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

軽食にはなりそうですが、飲まされるのはキツイですね(笑)。

お礼日時:2009/09/18 10:16

知人がサ○ウ製薬に勤めていまして試作品だと持ってきたドリンク。


...ビミョウでしたね、製品化されませんでしたけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

幻のドリンク。メジャーデビューできなかったんですね。

お礼日時:2009/09/18 10:17

1980年代に『維力』(ウイリーと読む)と言うドリンクがありましたね。

中国のオリンピック強化選手用ドリンクが元になっているらしいですが、嫌な後味がかなり後まで咽喉に残留する飲み物で、煎じ薬を冷やして飲んでいる印象でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、飲んだことあります。でもメッコールよりはマシでした(笑)。

お礼日時:2009/09/18 10:18

飲み物かどうかわかりませんが、


「オロナミンC」はまずかったです;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ、普通じゃないですか。でも、オロナミンとかデカビタとかの栄養系炭酸が苦手な人もけっこういますね。

お礼日時:2009/09/18 10:19

チベットのド田舎の民家で


飲ませてもらったパター茶です。
塩もたっぷり入れます。

こいつではったい粉を練って食べるのが
あちらの人の主食です。
チャレンジしましたが、
さすがにダメでした。一口でギブアップ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たまにNHKの番組などで見かけますね。映像だと美味しそうに見えます(笑)。

お礼日時:2009/09/18 10:20

僕もメッコールです。


暖かいのを飲んで「吐きそうになりました」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれ、やばいですよね。ホットはスーパーサイヤ人並に強化されそうですねえ。

お礼日時:2009/09/18 10:21

スゴイダイズ


どろり濃厚、すごくまずいです。
豆乳飲料は好きなんですが、こいつはダメでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パッケージはお洒落でおいしそうですね。お仲間の「野菜の戦士」という飲み物も気になります。

お礼日時:2009/09/18 10:23

缶(コーヒー+ココア)。



コーヒーとココアをミックスした飲み物。自販機で売っていたので試してみたが、買って後悔しました。

あと、ギネスビール。私はビール大好き人間ですが、こちらは美味しさが分らない。飲んでいくとだんだん旨さが分ってくるのかもしれませんが。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

似てる飲み物ですが、ミックスする意味が不明ですね(笑)。

お礼日時:2009/09/18 10:25

トマトジュース


料理に入っているトマトは平気なのにこれだけはダメです。一滴でも吐きそうになります。

飲んだことはないがダメそうなものとしては「すったま」。卵と酢と卵の殻でできているらしい。殻を入れるなよ。

一般的な「マズジュー」は大丈夫なものが多いです。メッコール、サロンパスを飲んでいるようなルートビア、豚汁を具ごとすりつぶした豚汁ジュース、アーモンドドリンクなどどれもOKです。

ちなみに今では普通のスポーツドリンク、ポカリが発売された当時みんなまずいと言っていました。割と好んで飲んでいた自分は変態扱いされました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サロンパス風味のルートビアが気になります。機会があったら飲んでみたいと思います。

お礼日時:2009/09/18 10:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!