ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

はじめまして、こんばんは。
よろしくお願いいたします。

20代の女のコが多い会社へ
ドリンクギフトを送る予定です。
最近の若い女のコがどんなドリンクを飲んでいるのかわかりません。
当初はKIRINの詰め合わせ(午後の紅茶・ミルクティーなど)にしようと思ったのですが、
友人に
「最近の若いコって、午後ティーなんか飲む?」
と言われ、不安になってしまいました。
100パーセント果汁など種類が多い物は、できればメーカーも教えていただければ嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (7件)

ドリンクってのは決定済みなんでしょうか??

それなら私はKIRINで良いと思いますヽ(´∀`)ノ

個人的には菓子が嬉しいけどもwクッキーとか。
    • 0
この回答へのお礼

orange-13様、はじめましてこんばんは。

おっしゃるように、最初はわたしもクッキーやケーキを考えていたんですよ。
しかし職場にちゃんとした休憩室がないためやめました。
(お昼は外食か自宅に戻って食べるそうで、ロッカールームしかないそうです)

そのため、持ち帰ることもでき、
職場で飲んだ時余らないよう飲み切りサイズのドリンクにしたんです。

KIRINで良いと聞いて安心しました。
生茶・極烏・午後の紅茶(ストレート・ミルク・レモン)
の詰め合わせを購入することにしました。

どうもありがとうございました。

後数ヶ月で20代のものです。

飲み物は家で作ってもっていくのが多いのですが、買うとなればミネラルウォーター、野菜ジュースです。

女の子が多いとの事ですが、男性も年配の方もいらっしゃると思います。 
健康的に野菜ジュースなんていかがでしょうか?

個人としては、午後の紅茶も美味しいですが、甘いのであんまり好きではありません。

この回答への補足

アンケートにご回答いただき、ありがとうございました。
ポイントは最初にご回答いただいた方から発行させていただきたいと思います。

本当はご協力いただいた皆様にポイントを差し上げたいのですが、システム上難しいので心よりお礼申し上げます。
このたびは貴重なお時間をさいていただき、本当にありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

alfeelove116t様、はじめましてこんばんは。
ご回答ありがとうございます。

お若いのに、ご自宅でお飲み物を作って持っていかれるなんて偉いですね。
わたしも見習わなければ…。

ギフトセットにしようと思うのですが、
甘いものが好きではないというご意見をいただいたので
緑茶と烏龍茶を多めに入れようと思います。

アドバイスを参考に、

20代女です!

午後ティー飲みますよ!私は好きです。
ただ、ギフトを送られるのが20代の女性社員の多い会社ということで、ダイエットor健康志向を気にする方は多いと思います。
個人的には、野菜ジュースや黒酢ドリンクなども良いのでは~と思います!
豆乳ドリンクも女性に人気は高いですが、豆乳が全くダメという人も中にはいるので、微妙かも…。
シュガーレスやカロリーオフドリンク、食物繊維やビタミンが入った飲み物は女性には喜ばれますよ~。

参考にしていただけると幸いです^^

この回答への補足

ポイントは最初にご回答いただいた方から発行させていただきたいと思います。

本当はご協力いただいた皆様にポイントを差し上げたいのですが、システム上難しいので心よりお礼申し上げます。
このたびは貴重なお時間をさいていただき、本当にありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

niko25niko様、はじめまして。
アドバイスありがとうございます。

野菜ジュースも捨てがたいですね。
そうそう、豆乳は最近人気でしたね。
やはりダイエット、気にする人多いんですね。

アドバイスを参考に、

既婚主婦ですが、周囲の若い20代ママだと、ダイエットに熱心で「飲み物は無糖ものかミネラルウォーター」なんて方も沢山います。

会社あてのドリンクギフトであれば無糖派&甘党両方満足できるのはボトルに入った無糖・低糖のコーヒーや紅茶とジュースが入った飲料バラエティギフトとか。

配れるように缶ものがいいなら、コーヒー・紅茶・ジュースのどれかがメインだけど他にもお茶かウーロン茶のような無糖のものが入ったタイプが無難かと。

この回答への補足

• 0
この回答へのお礼

dadachamame様、はじめまして、こんばんは。
アドバイスありがとうございます。

dadachamame様のおっしゃるとおり、
無難なところでバラエティギフトにしました。

の詰め合わせを購入する予定です。

最近といえば、

カゴメの紫野菜のジュース(名前違うかも)をよく飲みます。友達から「おいしーよー」と言われて飲み始めました。健康にも良さそうだし。
他で飲む100%ジュースはメーカー問わずピンクグレープフルーツくらいでしょうか。

午後ティーもあれば飲みますよ。
甘い気がするので自分からは購入しませんが;
皆さんおっしゃるように好みの問題ですよね。
甘党の方には喜ばれると思います。

お茶は確かに無難ですが有り難いですよね。
お昼の休憩時などにもお弁当と一緒に飲めるし。
コーヒーでもいいんじゃないでしょうか?
(お中元みたいですかね?)

意外なところでミネラルウォーターってどうでしょう。(もはやジュースでさえないですが)
結構飲みますよ。
http://allabout.co.jp/family/gift/closeup/CU2005 …

この回答への補足

• 0
この回答へのお礼

shou26様、はじめまして、こんばんは。

野菜ジュースも人気ですよね。
わたしもカゴメよく飲みます。
炭酸水のミネラルウォーターなど、わたしも好きで購入していますよ。
わたしの周りの人においしいと薦めたところ
「これ、そんなにおいしい?」と言われてしまい
最近い自分の嗜好不安を感じています。

アドバイスを参考に、

やっぱり好みありますから心配ですよね(^^;)

個人的には市販の紅茶が好きじゃないのですが、もちろん午後ティー好きな子多いです☆
つまらないかも知れないけど無難なのは緑茶・ウーロン茶だと思います。特に緑茶結構流行ってますしね。
ウーロンならやっぱりサントリーが良いです。緑茶なら伊藤園かな(笑)
ギフト、というかたちならコーヒーやカルピス(ちょっと変わったのが入ってるやつとか)なんかもいいかなぁと思うのですが…やはり好みですね(苦笑)

この回答への補足

• 0
この回答へのお礼

kumahot様、はじめましてこんばんは。

そうなんです、好みがあるから心配なんですよね。
実際全員の好みに合うような物なんて、ちょっと無理なんでしょうけど。
今は緑茶が結構流行っているんですね。

アドバイスを参考に、

若い子(20代)でもミルクティーとか飲みますよ!

私の周りの子結構飲んでるし☆
その他に飲んでるって言えば、緑茶とか??
カロリー気にしてる子でも飲めるから、いいと思いますよ★
    • 0
この回答へのお礼

miki-take0907様、はじめまして。
ご回答ありがとうございます。

ミルクティー飲んでいると聞いて安心しました。
あとは緑茶ですね。

アドバイスを参考に、