dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたが、人から「趣味が悪い」と言われることは、何ですか?
因みに私は、若作りのファッションかな?(汗)
特に、娘から指摘されるのがイタい。。。

A 回答 (6件)

人からは言われたことないけど、香水は趣味悪いと思います。


30代後半のおっさんがコンビニで売ってるボディスプレー使ってます。
遊び上手のフローラル(´・ω・`)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

30代後半のおっさんがコンビニで売ってるボディスプレー・・・イメージが湧くような湧かないような(笑)。
でもそれが、遊び上手の秘訣かも?
ありがとうございました。

お礼日時:2015/04/13 21:20

ラヂオ&TVで「タイガースナイター」



基本、ラヂオを聴く時間が多いんですが、この季節が来ると解説の面白い方に音声を合わせます

今どき「ラヂオ聴くんや?」と不思議がられます

(その心は消してくれと言わんばかり)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今でもラジオリスナーって結構いると思うんですけど、「タイガースナイター」というところがミソですかね?(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2015/04/14 22:20

ボーカロイドの曲が好きで、まあ、キャラクター自体も好きなんですよね。


で、それをスマートフォンの壁紙にしたら、友達に、「趣味わっる」
と言われました。
趣味悪いのかなと思いましたが、「いいじゃん、ひとの好きなことにそんなこと言うのもどうかと思うけど」と言いました。
好きであれば、別にいいのです。悪いことじゃなければ、自分の好きなことを好きなようにやっても、人の目が痛くとも、別にいいと思っています。
回答がおかしかったらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボーカロイドの曲ですか。ニュースでくらいでしか聞いたことがないので分かりませんが、キャラクターをスマートフォンの壁紙にするのは、かなり珍しいですね。
誰もがしていないような壁紙だから、インパクトがあっていいんじゃないですかね~
ありがとうございました。

お礼日時:2015/04/13 21:30

芸人の○○さんが好きなこと。

すごく素敵に見えるんですけど・・・・・テレビではハチャメチャですが、ホントはすごくいい人だろうなと思ってます。勝手な思い込みかもですが。(さて、それは誰でしょう?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな芸人さんの趣味が悪い・・・ですか。
さて、どなたなんでしょうかね?
趣味が悪いと言われそうなのは、出川さんとかノンスタイルの井上さんとかが浮かびますが、ちょっと違う気もしますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/04/13 21:27

私は食事の時にお茶がわりにコーヒーを飲みます。


和食でも中華でもそうしています。食後ではなく食べながらです。
だから一度の食事で多いときは食後も含めて3~4杯コーヒーを飲みます。
外食の時はコーヒー代のほうが高くなります。
どうやら一部で「趣味が悪い」と言われているようですが
そのほうが食事が美味しいからいいんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな食事でも、食後はコーヒー・・・というのはまだ分かりますが、食事しながらは珍しいですね~
まあ、食の嗜好は人様々ですから、何を言われようが仕方ないですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/04/13 21:22

いつまでも若々しいファッションを楽しむのは、気も若くいられて良いと思いますよ。

欧米では、お年寄りは結構ピンクとか派手で、日本みたいに年寄りは地味にしなきゃいけない、という空気はありません。

私は、趣味悪いと言われる事は無いですが、影では同性に言われていそうです、オフィスなのに露出が多いファッションで非常識とか言われていそうです(^_^;) が、気にしません。。固定ファンには確実に喜ばれているのを知っているから(^o^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

気も若過ぎるので、それも娘に嫌がられているんです(笑)。
オフィスなのに露出が多いファッション・・・職場では、いまだに地味過ぎる服装の女性が多いですから、目立つでしょうね。
私も、初めて本社の会議に出た時に、出席者全員がホワイトシャツだったので驚いたものです。
その後、私の派手なカラーシャツとネクタイに触発されて?、今ではかなり変わりましたよ。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/04/13 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!