dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コーヒー派ですか、紅茶派ですか?

私は紅茶派で、アールグレイが好きです^_^
よくミルク入れて飲みます。

A 回答 (18件中1~10件)

コーヒー派です。



しばらく、ドトールコーヒーに入り浸っていました。
仕事帰りの一服です。

会社のそばに出来たときは感動しました。
180円で、美味しいブレンドコーヒーが飲めるなんて、最高!って。
コーヒーメーカーまで買っちゃいました。

モカ、キリマンジャロが好きでした。


それが今では、すっかりセブンイレブンコーヒー派になっています。
あのマシン、画期的ですね。
あの不味い濃縮還元コーヒーから脱却したのですから。
もう、ドトール行かなくなりました。
缶コーヒーも買わなくなりました。


紅茶より、日本茶が好きです。
「コーヒー派ですか、紅茶派ですか? 私は紅」の回答画像13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

缶コーヒーまずいですよねぇ(;´д`)

私もネスカフェのバリスタ家に買おうかなって迷ってます笑

日本茶わかります。ほんとに美味しいです。日本人でよかった。

お礼日時:2017/10/04 15:26

コーヒー派ですが。


最近眠れないからあれ?と思ったらカフェインの摂取し過ぎでした。
気分によりブラックか砂糖&ミルクのセットの時もあります。
後コーヒーが美味しくない時にセットを加えますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは 眠れなくなっちゃうんですね

お礼日時:2017/10/06 09:56

紅茶!コーヒー苦いくてのめないです笑

    • good
    • 0

コーヒーは今一度飲んだことがありませんので、紅茶は缶ジュースで飲んだ記憶がございます。

ですので紅茶ってことにします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

缶ジュースの紅茶なんて見たことないです!

お礼日時:2017/10/06 09:56

コーヒー飲めないので、紅茶派ですね。

コーヒーの匂いは好きですけど
    • good
    • 0

コーヒー嫌いなので、紅茶派です。



飲んで飲めないことは無いけど、おいしいと思ったことが一度も無い。(^^ゞ
他人の家にお邪魔して、出されたら飲みますが、自分で頼むことは絶対にありません。
コーヒー牛乳と、カフェオレは別ですが。あっ、これもコーヒーになるか?
    • good
    • 0

高校生くらいまでは断然、紅茶派でしたが、


20代前半でブラックコーヒーの味を覚えてからはコーヒーですね。

でも何年か前スリランカに行ったとき、あまりの紅茶の美味しさに、
念のためにと持っていった小袋入りのドリップコーヒーに全く手を付けることなく、
紅茶ばかり飲んでいました。

アールグレイ、いいですね。
ほっとしますよね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スリランカ素敵ですね^ ^
紅茶に感動したことないんで、想像つかないです!

お礼日時:2017/10/04 15:28

セブンのコーヒーを購入します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

セブンって店がコーヒーの匂いですごくいい匂いですよね。かってしまう気持ちわかります

お礼日時:2017/10/04 07:13

両方大好きです。



私も、朝一番にアールグレイ、ミルクを入れて飲みます。美味しいですよね。

日中は、Peetの、Alma de la Tierraという、お汁粉のようにこってりとしたコーヒーを、クリームを入れて飲んでいます。ナッツ系も好きなので、本当のコーヒー好きとは言えないでしょう。

寝る前に、カモミール・ティを飲んでいます。整腸作用があるらしいです。お腹の調子の悪い時に、是非どうぞ。味は、残念ながら、そんなに良くないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おいしそう^_^
カモミール飲んでみます。ちょうど便秘気味なので

お礼日時:2017/10/04 07:13

コーヒー派ですキリマンかコロンビアかハワイコナ



たまに飲む紅茶はストレートでもミルクにもあうアッサム
ベルガモットが人工的な香りなのでアールグレイは嫌いです

硬水を買ってくるのが面倒なのでもっぱら日本産の紅茶に日本の水です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

硬水とか気にしたことなかったです!

お礼日時:2017/10/04 07:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!