dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

http://www.suntory.co.jp/softdrink/boss/

 どれが、一番!ですか?

A 回答 (6件)

 ラインナップから外れた『ミッドナイトモカ』が一番好きでした。


現行の内では『エスプレッソ<ヴェネチア>』ですね。

この回答への補足

質問のURL、こちら↓でした・・。
http://www.suntory.co.jp/softdrink/boss/lineup/

 ちなみに、私は、シンプルスタイルだったりします・・・。
誰も、居ない・・・(T-T)

ありがとうございました!

補足日時:2010/11/29 17:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミッドナイトモカ!
 これ↓ですか。
http://www.suntory.co.jp/news/2006/9334.html

 現行では、エスプレッソ<ヴェネチア>、ですか!
これ↓ですね!
http://www.suntory.co.jp/softdrink/boss/lineup/v …

 こ、これは・・・?(まだ、見たことがない・・)

ありがとうございました!

お礼日時:2010/11/29 17:27

申し訳ありません。


質問の趣旨からは、はずれてしまいますが、
常々感じていたことなので、書かせてください。

売れ筋の缶コーヒーブランドの中で、
一番不味いと思うのが「BOSS」です。
次が「ワンダ」。その次が「ジョージア」。

しかし、売れ筋ランキングNo.1、2、3を占め、
コンビニの缶コーヒーコーナーには、
この3ブランドの商品ばかり。ものすごく不思議です。

私が、コンビニでも一般的に見かける中で好きなコーヒーは、
キリンの「ファイア 挽きたて微糖」です。

本当に好きなのは、ネスレの「ネスカフェエクセラ微糖」です。
なかなか売っておりませんが・・・。
他では、JTの「ルーツ」シリーズですね。

コンビニの中には、BOSSとジョージアしか置いていない店舗もあり、
まさにorz状態で呆然となります。
そんな時は、仕方ないのでプラパックタイプの「マウントレーニア」あたりを
購入します。夏なら真っ先にコレ等ですが。

とにかく世の中、理不尽がまかり通っていると感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お、思いっきり、外れているではないですか!(!!)

 ネスレのネスカフェエクセラ微糖、ですか・・・。
キリマンジャロの方が、旨いような・・・?

>とにかく世の中、理不尽がまかり通っていると感じます。

 な、なんてことを、、、、(T-T)


ありがとうございました!
 

お礼日時:2010/11/29 17:35

此れ


>カフェオレ
北海道産生クリームと厳選した牛乳に、深煎りコーヒーが香る、ベタつかない後味の大人のカフェオレです。「ミルク」と「甘さ」からくる“飲みごたえ”と、強すぎない「コーヒー感」による“飲みやすさ”を両立しました。
>家では嫁さんと息子が好きです、娘はそうでも有りません
 私は何でも好きですが、甘ったる過ぎるのは嫌ですね・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カフェオレ、ですか!

 ただ、BOSSのカフェオレは、かなり甘いような・・?


ありがとうございました!

お礼日時:2010/11/29 17:29

レインボーブレンドです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

レインボーブレンド、ですか!

 これ、結構、長いですね・・・。

ありがとうございました!

お礼日時:2010/11/29 17:28

ミルクだめ、甘いのダメだからボスブラックしかない


多めに欲しいときはシルキーブラック
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブラック、ですか!

 確かに、どうかすると、ブラックも旨い。

ありがとうございました!

お礼日時:2010/11/29 17:23

「えすぷれっそ」



BOSSに「でみたす」は無かったか…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エスプレッソ、というと、あの金色と黒のパッケージですか・・・(--)

 ありがとうございました!

お礼日時:2010/11/29 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!