チョコミントアイス

コーヒー派ですか、紅茶派ですか?

私は紅茶派で、アールグレイが好きです^_^
よくミルク入れて飲みます。

A 回答 (18件中11~18件)

コーヒーは、ほぼ無いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も家ではないですねー
喫茶店とか行ったら飲みますけど

お礼日時:2017/10/04 07:11

>レモンの果実いれるんですか?


…薄く切った輪切りの物を入れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちの家、レモンなんか置いてないので気になっちゃって笑
おしゃれですね

お礼日時:2017/10/03 21:50

コーヒーが多いです。


ミルク、砂糖はは入れます。
ミルクティ、レモンティも時より飲みますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レモンの果実入れるんですか?

お礼日時:2017/10/03 21:36

ブラックコーヒーですね。

飲んでも直ぐ眠ることが出来ますし、もう中毒かも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね!

お礼日時:2017/10/03 21:17

コーヒーです。



以前は苦手だったので紅茶派でしたが、今はコーヒーばっかりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

紅茶の方が飲みやすいですよね。コーヒーも美味しいです

お礼日時:2017/10/03 21:17

暑い時期は冷やした無糖のストレートティー、寒い時期はカフェオレ(砂糖無し)ですね。


季節によるかなー、どっちも美味しいですよー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カフェオレ(砂糖なし) わかります!!

お礼日時:2017/10/03 21:11

毎朝カフェオレを飲むことにしています

    • good
    • 0
この回答へのお礼

カフェオレ好きです。おいしいですよね

お礼日時:2017/10/03 21:11

コーヒーですね。

(^_^;)
ブラックを飲んでます。

昔はよく紅茶も飲んでましたが今は全くです。飲む機会もないですし・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は逆で、コーヒーばっかだったのが紅茶にはまってしまいました!
コーヒーも美味しいですよね(・ω・)

お礼日時:2017/10/03 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!