プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事柄、口臭には少しは気を付けてる方で、缶コーヒーが好きな方にお聞きします。

以前、ここで缶コーヒーを飲んだ後口が臭くなるという質問がありまして、
その時は、缶コーヒーの砂糖かミルクがそうさせるんではないか。
ブラックではそんなに臭くならない。
という回答が付いてました。

それまで、缶コーヒー後の口臭にそんなに意識してなかったのですが、
確かに、口にまとわりつく不快感と口臭があります。
(私は、紙コップにいれるコーヒーはほとんどブラックで飲むので、缶ならではなのかどうか分かりませんが。)

ところで、仕事柄、口臭には少しは気を付けてる方で、缶コーヒーが好きな方は、口臭気になりませんか?
対策や飲まないようにしているなどありましたら、ご意見ください。

A 回答 (1件)

lnudさん、こんにちは。



コーヒーの口臭、気になりますね。
うがいをすると、吐き出す水は若干コーヒー色をしています。
恐るべし、缶コーヒー。

答を書いてしまいましたけど、
『うがい』をしています。
それだけでずいぶん違うと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

どうもそれしかないようですね。

ありがとうございます。

お礼日時:2012/06/27 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!