海外ドラマだけなんでしょうか?
アニメなんかも声優をなさってるんですか?
以前、10年ほど前に速水亮さんだったかうろ覚えなのですが
アニメでいい声だなと思っていた声が
確か速水亮さんでした。(同一人物か不明です。)

アニメ・海外ドラマ・海外映画の吹き替えを問わず
速水亮さんの声優として声の出演をなさってる作品を
教えてください。

A 回答 (2件)

確かに速水亮さんは吹き替えなどしていますが、アニメ声優の方は「速水奨」さんだと思うのですが・・・。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
速水奨さんですか~。
ネットで「速水亮、声優」で検索かけると
その方の名前が上がるので
やはり、アニメの声優はわたしの勘違いだったんでしょうか。
アマゾンで検索をかけてDVDがないか見ても
声優なのは脇役が多いのか主演作の仮面ライダーばかり
多いし。ネットで検索かけても
やっぱり「仮面ライダー」関連ばかりでした。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
わたしもそれはここで質問する前に拝見しました。
出演作品情報はどれも国内の俳優としての情報ばかりで
声優活動のことには触れてないのでここで質問してみました。

ネットで「速水亮、声優」と検索かけましたが
仮面ライダーを主演なさった時の情報が多くて
声優情報が出てこなかったです。