10秒目をつむったら…

電気屋に下見に行ったら、知り合いの店員から「Sシリーズは新製品が出るよ」と言われました。
Aシリーズはノイズキャンセリング機能がないし、動画や画像を見るつもりが無いので考えていません。
そこでお聞きしたいのですが、「Sシリーズ」の新製品は従来の「S700F」とどのような点が違うのでしょうか?
なるべく詳しく教えて頂けたら幸いです。

A 回答 (1件)

先週S706Fがかなり値引きされていたので聞いてみたら、Sシリーズは生産終了と聞きました。


今日ソニーの人が来ていたがSシリーズの新製品の話は聞いてないとも言ってました。
「Rolly」(ローリー)というのが九月に出ますが、これと勘違いしたんじゃないでしょうか?
検索しても新製品はこれぐらいしか見つからなかったです。

参考URL:http://www.yomiuri.co.jp/net/news/20070821nt09.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/09/01 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!