プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3ヶ月の女の子の母親です。
出産祝いでファミリアのベビーグローというブランド(?)の
とっても伸びのよいタオル地でできたツーウェイオールを頂きました。
伸縮性がすごくよくてとっても着心地がよさそうで、冬は肌着の上にパジャマとしても着せられそうです。
ですが、値段が結構高いので他にも同じような素材の商品(ツーウェイオール)があれば知りたいなぁと思い質問させていただきました。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ベビーグローのタオル地、いいですよねー。

いただきものやお下がりでもらったベビーグローのロンパースがたくさんあるのですが、たぶん同じ生地だと思います。
洗っても生地が弱らないし。
あれとおなじような生地でファミリア以外の商品、ということでしょうか?うーん、2人子供がいて、子供服はいろいろ買っていますが、同じようなものはなかったですね…。ファミリアのお値段は、やはり意味があるのでしょうね、品質はさすがです。
自分ではあそこまでの値段のものは買いませんので…。ファミリアと同じように高価なブランドものだったらあるのかもしれません。
普段づかいにしている、お手頃価格のものだと、一見同じような生地でも洗っているうちに毛羽だってきて、よれよれっとしてきてしまうんです。
赤ちゃん本舗のオリジナル商品で肌着やTオールなどのシリーズがあるのですが、ここ何年かでデザインもとても上品になりました。タオル地のものもあったと思います。リーズナブルでいいですよ。
    • 1
この回答へのお礼

回答、どうもありがとうございます!
やはりなかなか無いですよね~^^;
あの生地は本当にいい!でも、価格的になかなか手が出しにくいんですよね。できれば洗い替えに2~3枚欲しいんですけど。。。

赤ちゃん本舗のオリジナル商品、いいものがありそうですね!
早速今度行ったときにチェックしたいと思います。
本当にありがとうございます!!