アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30年くらい前にテレビで見た洋画のSF映画です。
断片的にしか内容が思い出せません。
・主人公は白人のイケメン男性と白人の女性です。
・クライマックスは主人公の白人男性が、二体の(スターウォーズのグリーバス将軍を小さくしたような)ロボットと「剣」で戦います。
・ロボットも「剣」が武器でした。
・結果主人公は片方のロボットをやっつけますが、そのスキにもう片方のロボットに刺されてやられてしまいます。
・30年も前の映画なのでロボットの動きは1コマ1コマ動かす手法で合成だと思います。
・主人公の男性は死ぬ前に女性と準主人公と思われる白人男性にはやく逃げろといって死んでしまいます。
・中盤では主人公の女性がある惑星にいったら、原始人の格好ような大勢の現地人に捕らわれて、逆さづりにされます。
・しかし主人公と思われる白人男性が目から光線がでるライオンのような被り物の武器でやっつけて女性を助けていました。

以上が思い出せる内容です。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ひょっとしてコレ↓ですか?


http://www009.upp.so-net.ne.jp/death/starcrash.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!これです。十数年気になっていました。おかげ様でやっと判明しました。ほんとなんてお礼をいったらよいか。ありがとうございました。マジ感動です。

お礼日時:2007/09/07 08:58

フラッシュ・ゴードンとか、どうでしょう?


あ…でも武器は剣じゃなかったかも。
    • good
    • 0

「銀河伝説クルール」でしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。銀河伝説クルールを調べましたが、印象が違います。
二体のツインのロボットと剣で戦う場面はあるのでしょうか?
よろしくお願いします。

お礼日時:2007/09/04 08:44

タイタンの戦い?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。タイタンの戦いではないようです。

お礼日時:2007/09/04 08:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!