アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【ライフ > 恋愛・人生相談 > その他(恋愛・人生相談) 】のカテゴリーで質問してみたのですが、地域が検定されているためか、回答をいただけませんでした。
申し訳ありませんが、こちらのカテゴリーにて再度質問させていただこうと思います。よろしくお願いします。

▼女性セブン(平成19年9月13日号)で特集された『全国「おらが神様」に会ってきた-<青森の神様>だけじゃない!!』で紹介されていた、山口県周南市の斎藤恵子さんに会いたいのです。
記事には、『徳山駅近くの喫茶店』とあるのですが、その喫茶店の名前等をご存知の方、ぜひ教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。
(なお、私が彼女に会いたいのは、恋愛の相談ではありません)

http://www.excite.co.jp/News/magazine/MAG96/2007 …

http://josei7.com/topics.html

A 回答 (1件)

Googleで「斎藤恵子 徳山駅」で検索しますと次のページが引っ掛かるようですが、コレのことですかね?



http://angel3.net/access.html
>喫茶エンジェル
>住所/山口県周南市本町1-27浜田ビル2F
>電話/0834-31-6001
>徳山駅在来線北口の左側を徒歩56秒、ローソン右隣

http://www.google.com/search?num=100&hl=ja&safe= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
私の検索が甘かったようで、本当に申し訳ありません。
私の質問のためにお時間を割いてくださって、本当にありがとうございます。きっとこの方だと思います。助かりました。感謝の気持ちでいっぱいです。

お礼日時:2007/09/04 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!