プロが教えるわが家の防犯対策術!

来月高知へ行きます。
カツオを食べたいのですが昼でも夜でもいいので1人で入りやすくて美味しい店を教えてください。
ネットでは居酒屋がたくさん紹介されていますが、お酒は飲まないし1人なので間が持ちません。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

こんにちは、No.2です。



明神丸のバックヤードに入った訳ではないので、事の真贋は不明ですが、不安なのでしたら、

▪️上町食堂
https://maps.app.goo.gl/x7zHXk2pS76GUMAFA

▪️田中鮮魚店 漁師小屋
https://maps.app.goo.gl/nUPVHUew4D2gvmgq6

▪️黒潮一番館
https://maps.app.goo.gl/Q6wwydCAH4vpEYPJA

こちらへどうぞ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再びありがとうございます
しばらく滞在する予定なので何件かハシゴしてみます

お礼日時:2023/09/10 19:36

先の方が回答した


ひろめ市場

早く行かないと
美味しいのは
売切れますよ

鮮度が命
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
参考にさせていただきます

お礼日時:2023/09/10 06:12

明神丸 本店(みょうじんまる)


アクセス;土佐電鉄、堀詰電停を下車してすぐ。中央公園南西口すぐ西角のビッグエコー中央公園店の西側です。 堀詰駅から63m
営業時間;[月~土] 17:00~22:00(L.O.21:30)
定休日;と不定休
電話番号;050-5868-5204 公式HP http://myojinmaru.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
参考にさせていただきます
ネットで明神丸は冷凍なので他店の方がおすすめとの情報があったのですがどうなんでしょうね?

お礼日時:2023/09/10 06:12

おはようございます。



高知の鰹のタタキ、藁焼きで良いですね。
Googleマップのリンクを付けておきます。

「ひろめ市場 明神丸」
https://g.co/kgs/ZjN4gb

「久礼大正町市場 田中鮮魚店」
https://www.google.com/search?client=ms-android- …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
参考にさせていただきます
ネットで明神丸は冷凍なので他店の方がおすすめとの情報があったのですがどうなんでしょうね?

お礼日時:2023/09/10 06:11

ひろめ市場<

https://goo.gl/maps/hGp1nPB1MS5MrREk6
観光物産館と食堂の複合施設です、URLはその場所ですからご覧ください。

また、車などですと、道の駅窪川<https://goo.gl/maps/F3zUfY5GemotWj8q6>では、目の前で藁焼きの実演販売してました。
燻製の香りと出来立ての鰹のタタキはうまいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
参考にさせていただきます

お礼日時:2023/09/10 06:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A