教えて! goo のコンテンツに対する取り組みについて

 8月3日に家族旅行で四国へ行きます。防予汽船で四国に渡るのですが、柳井港4:00発、三津浜港6:30着です。

 そこで、朝食をどうしようかと考えています。コンビニでおにぎりやサンドウィッチを買ったり、24H営業のチェーン店で食べれば手軽なのですが、せっかくの旅行なので、例えば「ごはん・貝汁・じゃこてん」などの朝定食を安く食べることの出来る店はないでしょうか。

 ちなみに家族5人で、子供は小学校6年、4年、1年で、車で移動します。三津浜港についた後は、松山ICか伊予ICに乗ろうと思っています。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

三津浜港には、その時間帯に開いている食堂はないと思います。



すぐ近所に『ガスト』がありますが…
http://sp.chizumaru.com/dbh/skylark/detailmap.as …

お隣の松山観光港ターミナル2階には7時から営業している「大盛食堂」があります。
http://www.kankoko.com/contents/facilities.html# …
三津浜港からは10分弱ですね…駐車場は30分60円ですね…

また、三津浜港から南へ15分くらいで松山空港ターミナルの2Fレストラン街も7時から営業しています…駐車場料金が必要です。

さらに市街地に向ってJR松山駅周辺だと何軒かありますね。

>例えば「ごはん・貝汁・じゃこてん」などの朝定食を安く食べることの出来る店はないでしょうか。
じゃこてんは、松山市ではなく南予地方、八幡浜市や、宇和島市の名物です。

なお、地元掲示板でお尋ねになってもよろしいと思います。
http://sikoku.machi.to/bbs/read.cgi/sikoku/12049 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなマイナーな質問にお答えいただきありがとうございました。個人的には松山観光港ターミナルの「大盛食堂」が気になっています。また、この店を利用したことのある人に朝定食の質問をしてみたいと思います。本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/06/06 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング