好きな漫画は仲村 佳樹さんの「MVPは譲れない」や 新條まゆさんの「快感・フレーズ」です。
この共通点は「オレ様」的な男の子が出てきて、周りの女子からは
すごく人気があるのだけど1人の女の子しか愛さない。そんな
「オレ様」に振り回されっぱなしの彼女。

こんな内容で人物もキレイな漫画をご存知でしたら教えてください。
できれば中古で出ているような物だと嬉しいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

古いのですが


有久祐子「チェリーボーイスクランブル」
シスコンの兄貴を持つ美少女と芸能界のアイドルの恋愛もの
三浦実子「KIRAI」
彼氏のいる女の子を口説いて別れさせる男と、その男を嫌う女が
親同士の再婚で姉弟になる話
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
珍しい設定のお話ですね。
興味深々です!

お礼日時:2007/09/04 20:48

新條まゆさんの「愛を歌うより俺に溺れろ!」


神尾葉子さんの「花より男子」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
新條まゆさんの絵はすごく好きです。
花男はドラマしか見ていないので、これから原作を見てみるのも
楽しいかもしれませんね^^

お礼日時:2007/09/04 17:22

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q快感フレーズとぃぅ漫画で・・

快感フレーズってぃぅ漫画でバンドが出てきますょね!
何ていうバンド名かは忘れてしまったんですが、そのバンドのモデルってあるんでしょぅか・・?
解る方、教えてくださぃ!!!

Aベストアンサー

快感フレーズのバンドは架空ですが、
アニメ化されそれを気にΛuciferと言うバンドが誕生しました。
漫画とアニメでボーカルは咲也ですが、
現実のボーカルはMAKOTOです。
後の4人はローマ字書きで、
ATSURO,YUKI,TOWA,SANTA
と漫画と一緒です。

http://www.m-up.com/lucifer/
http://www.untomo.net/~untomo/manga/3.html

Q新條まゆさんの「愛俺」について質問です。

新條まゆさんの「愛俺」について質問です。

隔月で月刊ASUKAに連載していたと思うのですが、8月号で連載されたっきり休載状態みたいな感じになっています。これはなにかあったんでしょうか?いくら探しても休載の理由どころか休載の旨の発表もみあたりません;

楽しみにしてるのですが・・・。

Aベストアンサー

他のお仕事が忙しいため、愛俺は不定期連載になってしまったそうです。

私も愛俺!好きなんで、そろそろ復活してほしいですよね。

他の作品も不定期掲載になっているものもあり、ブログやメルマガなどでチェックしてみてはいかがでしょうか?

Q快感・フレーズ というマンガのシリーズについて

上記のコミック(マンガ)が出ているのを知り、読んだのですが、パレット文庫から続シリーズ!?のようなものが出ているのですが、たしか5冊ほど(熱愛編―青の迷宮(ラビリンス) など・・・。
これは、いわゆる、文字ばっかりの小説のようなものですか?活字ばかりの・・・。それとも、マンガと同じものでしょうか?
面白いのでしょうか???教えてください。

Aベストアンサー

パレット文庫はあくまでも小説なので、快感フレーズの番外編を小説家さんに書いてもらった、ということになります。ただ、時折挿絵がありますから(多くて10枚程度かな…)、そこは原作者である新条さんが描かれているはずです。漫画は一切出てこないと思います。

内容に関しては読んでいないので何とも言えないのですが、少なくとも漫画の方では読むことの出来ない部分を描かれていると思うので、そういう意味では面白いかもしれませんね。
少しでも参考になれば幸いです。

Qこんなキャラが出てくる漫画ご存知でしたら教えてください。

魅力的な少年キャラが出てくる漫画を探しています。
とはいっても、魅力的の基準が色々あると思いますので、

・美少年、可愛い系、カッコイイ系など顔がいいキャラ

・優しい、男らしい、強い、裏があるなど性格がいいキャラ

などなど、皆さんが魅力的だと思い、印象に残っているキャラが出てくる漫画を教えてください。
少年、少女などの漫画のジャンルは問いません。

個人的にはおお振りの田島だったり、赤僕の拓也と藤井と竹中だったり、学園アリスのルカ辺りが好きです。(みんな脇役ですが……)

Aベストアンサー

カッコイイ男の子が沢山出てくる漫画ですね!
オススメがございます。


主人公は15年間男として生きてきたのに、実は女の子だたというお話!!
主人公は「少年」から「少女」に変わってしまうのですが(それでも、心は“少年”なので行動は殆ど男の子です。)、
その周りを取り囲む仲間が一癖も二癖もある“少年”たち(4人組み)です。



・美少年、可愛い系、カッコイイ系など顔がいいキャラ
・優しい、男らしい、強い、裏があるなど性格がいいキャラ
以上の条件をほぼ主人公がクリアーしていると思います。


作者:つだ みきよ

革命の日
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4403615368/qid=1139567255/sr=1-2/ref=sr_1_10_2/250-2642837-4512248

その続編の、

続・革命の日
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/440361633X/qid=1139567255/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/250-2642837-4512248

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4403615368/qid=1139567255/sr=1-2/ref=sr_1_10_2/250-2642837-4512248

カッコイイ男の子が沢山出てくる漫画ですね!
オススメがございます。


主人公は15年間男として生きてきたのに、実は女の子だたというお話!!
主人公は「少年」から「少女」に変わってしまうのですが(それでも、心は“少年”なので行動は殆ど男の子です。)、
その周りを取り囲む仲間が一癖も二癖もある“少年”たち(4人組み)です。



・美少年、可愛い系、カッコイイ系など顔がいいキャラ
・優しい、男らしい、強い、裏があるなど性格がいいキャラ
以上の条件をほぼ主人公がクリアーしていると思い...続きを読む

Qこのフレーズが載っている漫画を教えてください!

 ここ三日間ほど頭を悩ませているのですが、女の子二人がコブラツイストをかけられながら

A:「一時代前ならいざ知らず、コブラツイスト(or卍固め)でギブアップが取れるか!」
B:「じゃあ本気で締めよう」
A:「いてててて!」

というやりとりをしている部分だけしか覚えておらず、非常にもどかしいです。おそらくギャグ漫画なのでしょうが、きれいさっぱり記憶から抜け落ちてまして・・・

こんな手がかりだけでもわかる方がいらっしゃったら助けて下さい!

Aベストアンサー

その掛け合いは・・・
帯をギュっとね!ですね。

ギャグマンがじゃないっす・・・
正統派柔道漫画です。

ただし、一部ギャグが含まれています。

海老塚桜子と乙淵ふねの(低レベルな)戦い。
22巻8Pの最初のコマです。

ワザはコブラツイストで正解です。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報