dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問タイトルとおりなのですが、
HP用の画像に横しましまにするソフト教えてください。
最近うっすらと横しましまに加工された写真素材などをよく見かけます。
そういう風に写真や画像を加工したいのですが・・・


まだ、いろんなことが初心者で
ホームページビルダーに付属しているソフトや
フォトショップは持っているのでそれで出来ますか?
それ以外ならもうお金がないのでフリーのソフトがいいです。
教えてください、お願いします。

A 回答 (2件)

私自身の回答ではありませんが、こちら(参考URL)は如何でしょうか?


フォトショップでも出来るようですよ。(^_^)

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=234145
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
質問があったのですね。
失礼いたしました。
でも、あれって、編集していたんですね・・・
簡単にソフトで編集していたのかと思っていました・・・
Fireworksというソフトは知りませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/08 11:47

私は、下記の参考URLからいけるペンタドットコムの


プロダクト→VTR2というフィルターをDLして、フォトショップで
使用しています。フリーです。どうでしょう。結構使えますよ。

参考URL:http://www.mediaremix.com/pentacom/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
まだ、使ってはいませんがダウンロードはしました!
いろいろなソフトがあってそれに面白いHPですね
これから使いたいと思います!!
フォトショップ用のフリーのフィルタプラグインがあるなんて
初めて知りました!
ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/08 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!