プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

MIXI内で、他の方が質問されていたのですが、私もとてもみたくなり、質問させていただきます。
以下のような映画の題名がおわかりの方、教えていただきませんか。

3人の魔女が神を殺すために塔を登っていく話なんです。工場の廃虚みたいな所をひたすら3人で登っていくんですが、途中で吹雪にあったり幻覚にあったり、急に命を吸い取られたり、子供を死産したり…

とにかく!!一回みたら忘れる事のできない映画です!

A 回答 (2件)

No・1で回答した者なんですが、昨日は時間がなかった事もあり、


テキトウな回答になってしまってすいませんでした。

実は、このカテゴリーで質問の方はよく利用させて頂いているのですが、回答するのは、全カテゴリーを通して初めてだったんです。
で、質問の『廃墟を3人で登っていく』で真っ先に浮かんだのが、
カリム・ハッセン監督の「アセンション 何とかの黙示録」だったんです。(恥ずかしながら何とかの所は漢字が読めませんでした。)
未見なのですが、最近グロ映画を探していて、たまたま知った作品
です。

この映画を紹介しているサイトのレビューを見てみると、どれも
「訳が分からない」等、あまりお勧めできる作品ではないみたい
です。

いずれにせよ、お探しの映画は、多分これで間違いないと
思うのですが、確認してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

http://www.geocities.jp/ganchanmst/eigafile/asce …
「アセンション 終焉の黙示録」みたいですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/06 10:05

もしかしたら「アセンション」でしょうか。


グロ映像で有名な「大脳分裂」の監督(名前は忘れました)の作品です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!