プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルのままなんですが、、
最近ナイナイの岡村さんがよく帽子を被っているような気がします。
以前はそんなに被っていなかったと思うのですが、岡村さんの頭に何かあったのでしょうか?

A 回答 (4件)

もう答えは出てるみたいですが、回答させていただきます☆

みなさんのおっしゃる通り、帽子を被ってるのは頭を見せる事が出来ないからです。
頭映したら、わかる人ならわかっちゃう姿になってるので(;^_^A
ちなみに、岡村さんが被ってる帽子も24Karatsといって、EXILEの事務所がやってるブランドなんですよ♪♪
    • 0
この回答へのお礼

最近EXILEも色々なことに挑戦してますよね!
放送楽しみです!ありがとうございます。

こんばんわ。

理由は#2さんのいう通りだと思います(^▽^)
8/5のEXILEのLIVEに岡村さんサプライズ出演しました☆ちょうどそのLIVEに行っていたので、生岡村さん見たんですが、かなり面白いことになってますよ(笑)
言っちゃうと面白くないので、どうなってるかは言いませんが、10月のめちゃイケSPで見れるはずです☆
私自身放送かなり楽しみにしてます(≧▽≦)ノ
    • 0
この回答へのお礼

生で見たんですか!ラッキーですね~(笑)
おもしろそうで楽しみです!ありがとうございました。

おそらく番組の放送の関係上頭を見せることができないからだと思います。

詳しくは今週発売のTV雑誌(TVガイドでは132ページ)を見てもらえればわかりますが、10月の「めちゃイケ」のSPで岡村さんはEXILEのライブに出演するという企画が放送されます。その記事が写真つきで載っているのですが、2枚掲載されているうち、一枚はいつものオファー用のジャージ姿で髪の毛は岡村さんの以前のような髪型(少し伸びてモミアゲが長い感じ)、そしてもう一枚はEXILEのメンバーとダンスをしている写真で、帽子をかぶっていますが、もみあげもそっているのがわかりますし、中は坊主頭だというのがうかがい知れます。ということでおそらくその番組内で矢部さんが「どうしたんですか?その髪型。坊主ですやん。」みたいなツッコミがあると思います。確か数年前にもオファーシリーズ中に坊主になることがありました(広末に代わりかくし芸大会に出る)。番組で坊主を発表した後にはほかの番組で帽子なしの姿が見れると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

過去の坊主覚えてます(笑)
そういう事だったんですね!楽しみにしようと思います。
ありがとうございました。

あれ? 前から髪が薄かったのに、気がつきませんでしたか?

本人もメチャイケで薄くなってきたと、言っておりましたよ。
ですので、ハゲ隠しです。
    • 0
この回答へのお礼

薄いのには気付いていたのですが、今更隠すかな~と思ってたんです(^-^;
ありがとうございました。