電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今、今年の年末から来年の三が日あたりに太宰府天満宮で巫女さんの
バイトをしようと考えています。インターネットでいろいろ調べたのですがどこで募集しているのかわかりません。このバイトをしたことがある方、またこのバイト募集をどこでしているのかご存じの方教えていただけませんか。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

太宰府天満宮の社務所に問い合わせるのが一番確実と思いますが…



参考URL:http://www.dazaifutenmangu.or.jp/home.htm
    • good
    • 0

かなり前の話ですが・・私は天満宮からの奨学金を受けていました。


そのときにバイトをしたかったら、巫女のバイトをさせてあげるよと、宮司さんに言われたことがあります。
結局、私はしませんでしたが・・。

その後、友達の妹さんが巫女のバイトをしてましたが、それは巫女さんに知り合いがいて、頼まれたと言ってました。

すみません。だからどこで募集してるのかは分かりませんが
直接電話して聞いてみたらいいと思いますよ。
あまり参考にならなくてごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!