dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ジャンルはレゲエで、男性2人(フューチャリングかも知れません)で歌っています。
以前CM等で流れていた様な気がしますが・・・。
♪~語りかける あなたに 空回りした時に 泣いたり笑ったり~(不明)~それぞれに綴る物語 ??が広がる海を越え 思いを歌に 風を呼べ あれこれ悩むなら 今はこれ 羽ばたくのを描いてる(低音の男性が歌っています)
To the sky 夢を求めて
Now you gotta flyaway いくつの夜を越えて
In the sky 君の所まで
Now you gotta flyaway この言葉で伝えたいんだ
このfeelinng (高音の男性が歌っています。この部分がサビです。)

聞き取れない部分もあり、歌詞自体も聴き違い等あるかも知れません。

A 回答 (2件)

BIRDMANの、


FIRE BALL


http://www.kashinavi.com/song_view.html?16802

それっぽいですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
今日、携帯の着うたで「レゲエ」ジャンルで調べてて、
回答の曲が怪しいな。なんて思ってたんですが、
確信もないのにダウンロードするのもな・・・。
なんて思ってたんです。
それに、BIRDMANってのが曲のタイトルかと思ってました(照)
すっごく知りたかったので、ホントに嬉しいです☆
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2007/09/08 18:29

私もBIRDMANのFIRE BALLだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

スッキリしました♪

お礼日時:2007/09/08 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!